落書き魂

さってぃんがマイブームで落書きしたり、アニメとか本の感想言ってみたりするゆるいブログです。

【ネタバレあり】カラダ探し10/27【感想】

画像の下に最新話ネタバレ含みます。
※未読の方はご注意を※

ここからネタバレありですよ↓



いつもは怖くて昼間に最新話は金曜日の昼間に読んでいる
カラダ探し最新話…。1章でわりと好きだった健司くんが赤い人と
対峙したので更新後即読みにいきました…。


健司はたいちゃん宿して赤い人に挑んだ先週からフラグ立ってたから
覚悟はできてたけど…。まさか八代先生の車と共に爆発…って、
これ再生不可能じゃない??痛みがない…ってのは復活フラグなのか。


そして、好きキャラ上位の留美子ちゃんにフラグが…(泣)
正直、1章初期ではあまり好きではなかった…。
貧乳キャラや実は面倒見がいい姐ご肌として確立されてきてから
好感度あがったんだよね…。


八代先生の顔がなんとなく若返ってる…?(不気味さが消えた本来の顔なのかな)
って思ったのは私だけだろうか…。


次週は休載…!!連休だもんね。
再来週の更新がすでに待ち遠しい…!!!