落書き魂

さってぃんがマイブームで落書きしたり、アニメとか本の感想言ってみたりするゆるいブログです。

【流血絵注意】カラダ探しが面白い

最近、web漫画が増えてきてる中毎週楽しみにしているのが
ジャンプ+で連載中の「カラダ探し」


とにかく怖い。話も怖いし、絵も怖い。
学校なんてとうの昔に卒業したので、校舎がどんなんか忘れたけど
夜の学校+血まみれの女児が襲ってくるってシチュエーションなんて
想像するだけで尿意を催す怖さ。


金曜日夜中に更新(だいたい0時に更新されてる)なので
最新話を更新後すぐに読みたいけど夜中に見るのに
心臓に悪すぎるし、(怖いシーンで変な声出る)
読んだ後は自分の家のトイレに行くのすら怖くなるんだよな…。


web漫画は面白いものが多いけど、紙の単行本をパラパラ
めくる楽しみはやっぱり違うんだよなぁ。