落書き魂

さってぃんがマイブームで落書きしたり、アニメとか本の感想言ってみたりするゆるいブログです。

【ネタバレあり】カラダ探し感想11/10

画像の下より少年ジャンプ+.にて連載の「カラダ探し」最新話(11/10)
ネタバレ含みます。未読の方はご注意を!













↓ここよりネタバレ


もう、カラダ探しの時にしか更新しないんじゃないかってくらいの
ブログ更新頻度…。そんなにネタのある日々を送っていないので
自分の興味あるものでも、積極的に書かないと…。


カラダ探しリアルに怖いので、夜中の更新には読まないように
していたのですが、最近は展開が気になってそんなこと気にしてられません。
でも怖くてトイレに行けません。


それでは感想です。


高広、明日香、遥チームと武司、留美子、結子、健司、八代先生チームの話が
同時進行なのでちょっと進みが遅いように感じますが、かなりテンポよく
進んでいると思います。(不要な人物はさっさと消していくスタイル)


10月27日の更新では留美子ネキに死亡フラグが経ったと思ったら…
八代先生…!!なんとなく、回を追うごとに若返りカッコよく見えてたのは
この時のためかーーーー!!って、思わず泣いてしまった…。でも、
死にざまが無慚すぎて(健司の時もそうだけど…)二重の意味で泣けた…。
イラストは若かりし頃のラグビー少年八代を描きました。


校内にてカラダ探し中は結構ひっぱるところはひっぱって、長く感じたけど
佳境に入るにつれ結構さくさく話が進んでるので年内に最終回迎えるんじゃ…
と、おびえています。


この漫画終わったら何を楽しみにしていけばいいの…。
(でも、必要以上に長引くとまたブーブーいうかもしれないめんどくさいオタク…)


次回の更新は11/17!
その前にまた1巻から読みなおそう…。(毎週それをやっている)