落書き魂

さってぃんがマイブームで落書きしたり、アニメとか本の感想言ってみたりするゆるいブログです。

【ネタバレ少しあり】カラダ探し【感想】

画像の下に最新話(最終章48話)感想少しあります。
※ネタバレご注意※
ちょっと原作の村瀬先生の絵を意識して描いた明日香ちゃん。



毎週、金曜日の更新が楽しみでしかたない「カラダ探し」
正直、第二部(最終章)が始まった時はサバイバルパニックホラーに
ありがちなぐだ感あるかな…と思ってたけど、毎回目が離せない。


1部で健司くんが結構好きだったので、もう出ないのかなぁ…と
思っていたらたいちゃんと共にこうして出てくるのかーーー!!
と、衝撃…。


基本、カラダ探し中は何度も同じ日をやり直す(生き返れる)ことが
できるけど、今の時間軸上これどうなっちゃうのかしら…。


作品の性質上、全てが全てハピハピエンドはないと思うけど
救済措置があるラストにしてほしいなぁ。


新刊15巻の表紙が八代先生でちょっと感慨深いものがあったわ…。
絶対初登場の頃よりカッコよくなってるよね(元がいいのか)

カラダ探し 15 (ジャンプコミックス)
カラダ探し 15 (ジャンプコミックス)
集英社
2017-10-04